広島に帰ってきて、就職。必死で働きます。
by hiroshimann
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


二軍戦☆土曜日☆

由宇まで遊びに行ってきました。
目的は…もちろん!!

☆カープ二軍戦☆

c0096531_16513564.jpg









←二軍戦と書きながらピッチング練習の写真・・・。













ばかすか打たれましたね!
気持ちいいくらい!!

それでもね、いいんですよ。
あの空気がとっても好きなんよなぁ。

二時間かけて車を運転して行っても、
駐車代の500円のみで。
そこらへんにピッチャーがおりました。

うん、もっと打てよ!
覇気がねーぞ。


「カープどうしたんや!」とおっさんがあるコーチに話しかけると、
「やじってくださいよ」。(コーチ)

それを聞いたおっさん、
「好きじゃけ、やじれんわ」

もうすぐ試合も終わるけど、
二軍の選手もファイトだなー。
生き残ってくれよ~



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-09-17 17:03

ソフトボール大会

日曜日。町内対抗のソフトボール大会に出場しました。

当時、気温は3・・・3度くらい?

体温は、気温に負けず劣らず37.7!!

翌日から仕事!!!

でも、全く関係ない!!!!


ばりばり遊びまくりました。

いや、楽しいっすな♪

さすがに39度超えたらきついけど、

それまでだったら、身体は動くんです!!


うん。月曜日~!

眠いなぁ~
[PR]
# by hiroshimann | 2007-08-27 20:43

甲子園プレゼント

ブログ友からもらいました。

実は、一昨日、届いていたんですが・・・。

そのとき、寝込んでました。


39.7度の熱で、うなされてました。

久々に高熱を記録。


広陵の決勝戦どころではなく、

夏風邪引くなんて・・・。笑


で、もらったものを朦朧としながらあけてみると、

じゃーん。

c0096531_8524465.jpg
c0096531_8541978.jpg





c0096531_8583055.jpg



「おお」


甲子園記念ボール。

ありがとうございます~!



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-08-24 09:04

あそび。

実は休みの日、遊びにれっつら、ごー!!
島根にいってきました。

平田に温泉に入りに行ったのです。。
えっ、温泉だけ!?
そう、温泉だけです。目的は。

c0096531_10193757.jpgc0096531_10195559.jpg






でも、もったいないので、島根ワイナリーと
出雲大社の近くの大社駅!!

c0096531_10223844.jpg















c0096531_10222073.jpg

















本当は、太田の世界遺産を見たかったんだけどなぁ!
また今度にしよっと。

それにしても、平田の温泉ゆらり、いいですよ~!
源泉かけながし、さいこー。

でも、その後の食事で、食べにいくとこなくて、
困って、結局ロー○ンになっちゃったけど。



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-07-09 20:47

みんな。

最近、微妙にうつになりそうでした。
なんでか。ホームシック。

愛媛に戻りたくて、戻りたくて、
涙が出そうです。

先週に愛媛にいって、
みんなと久々に話しをしました。
ほっとしました。
みんな努力してるんだなーと思いました。

c0096531_192506.jpg










公務員になった人が、市民にお金をもらい忘れてたり、
金融関係に行った人がノルマあったり…。
本当、苦労してるよなあー^^;
おれは、もっとやらんといかんなぁって思った。

あああ、もどりてーーー!
でも、学生時代に住んでいたマンション、
もう違う人の部屋になってたしなぁ。。

バイト先にも二日もいったぜ~!
小学生から知ってる子がもう高校生だもんなぁ。
よー、勉強してますなぁ。
妹も久々に会ったし、成長してたなぁ。
戻りてーなぁと思うわ。
c0096531_1924260.jpg









ま、愛媛でいろいろ楽しいこともあったし、
自分史も広げていきますか。
さあ、また明日からがんばろ。
今日から、なんか仕事してますけど。

メーリングリストを作ったんだけど、
これが結構、役に立ってます。

めちゃくちゃな文章が書きてーーーーーー



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-06-24 19:30

フェイント。

ピンポン。

なーんか嫌な感じ。
誰だ!?

「●▲大学の教授の●▲ですが。」

えーー。

大学の先生がウチに来たよ。
小学生の家庭訪問じゃあるまいし・・・。

開口一番、「お前の実家を見に来た」

あり得ん。ゼミの先生でもないのに。

用件は、会社の親しくしている人に資料渡して欲しいって。
その人、偉いさんらしいけれど、おれ知らんし^^;

でも、偉いさんは自分のことを知っているよう。
なぜかって、先生が「今年、入社したヤツがおるから」って喋ったそうな。
おれのいないところでなんの会話されてたんだろう。

フェイントにもほどがありますよ!!!

先生は、帰り際「わしの授業を一番後ろで聞いとったやつがのう~、
よー働きよるみたいじゃの~」って^^;
で・・・今度、三人で飲むことになった!!!


・・・前、あーとさんからこんな素晴らしい物を頂きました!

c0096531_2146317.jpg






← 就職祝いです♪









超嬉しい♪
でも、嬉しすぎてどこにつけようか迷う・・・。
ありがとうございました!!!

えっ、石の説明!??

今自分に足りない要素ばかり(知性、判断力、情緒など)でしたで、
これから石に期待。笑



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-06-09 21:39

激写!

最近、家に帰ってパソコンを見る気が失せていました…。
目が、目が。ムスカの状態でした。

土日は、とっても休み中、
いろんなところに遊びに行ってます。

大島とか、三次とか…
ドライブは本当に心地良いっす。


ところで、会社の某同僚が、プジョー買ってました。
乗せてもらいました!
夜中、一人アホのようにテンションがあがっていた自分。

ノリノリで西広島バイパスを乗ってました。
帰り際、カメラでもぱしゃっと。
まさに激写でした。笑

c0096531_814138.jpg





←アルパーク前





↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-06-02 08:15 | 遊び

精神年齢は○歳!?

おお、温泉発見。土橋温泉、発見した。
写真撮ったけど、後ろから人が来てたから
恥ずかしいから、そそくさと立ち去った。
見た目:温泉っぽくないのに、(←失礼ね)温泉っぽい。(←結局、不明・・・)
c0096531_20533264.jpg
















・・今月中に絶対に行ってやる!!

きっかけは、昨日のお昼ご飯。
久々にマックに行ってみた♪
ハンバーガーの味は、友だちと大学時代食べた味と同じ、←当たり前。

友だちは、どうしているだろう?
気になったのでメールしてみると、元気みたい!
よかったで^^

その友だちとよく道後温泉に行った!
徹夜して遊んで、朝6時に温泉→授業。

温泉好きだし、ちょっとやってみた。
精神年齢鑑定

ん~微妙な結果だ。



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-05-12 20:55 | 遊び

初任給。

久しぶりに更新してみましょう!
元気でやっています。

そういえば、初任給とやらをいただきました。

働いてないのになぁ・・・と思いながら、
返すわけでもなく、頂けるものは全て頂くつもりです。
まさにジャイアン?
いやいや、彼のように人のものはとってないしね~!^^:

でも、ジャイアンって、いいキャラしてますね。
どのキャラよりも、よっぽど、好きです♪

初任給は、親に返す?なにかプレゼント?
でも、何をあげたらいいのか全く思いつきません・・・。

お金ってのも微妙な気がするし、でもお金がいいのか?
悩みどころです。



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-04-29 00:01

隠れファンにびびる・・・。

昨日の朝の会社での会話・・・。

たまたま会社で、新聞を読んでいると、
山田さんちの親子日記発見。

ルンルンで紙面を読んでいると、
「私、山田さんちよく読むよ。結構、面白いよね!」と、
隣に座っている同期の女の人が話しかけてきました。

やや、おぬし、山田さんちファンか?

どれだけ知ってるのか探りを入れてみました。
まさか、コメントまで入れているほどのレベルなのか!?
もしくは知り合いか!?親戚か!?

・・・と思ったものの、
出てくるのがトモ君、よっしー君というニックネームとは知らない様子。。

ふふふのふ、おれの勝ち。

ただ、話しかけてきた同期は長年の読者でした。
「この2人、ほんとっ大きくなったよね~!」

えっ。Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

「2人、昔はあんなに小さかったのにね~」としみじみ語ってました。。∑(゜∀゜)

ああ、負けた^^;
意外に隠れファンは多いようです・・・。


記事にも出ていた折り込みチラシ。

僕はマンションのチラシをよく見てしまいます。。
買うわけないのに、間取りを気にしてみたり、
「妄想族」です。笑

↓↓山田さんちはこちらへ
山田さんちへ



↓ぽちっとよろしくお願いします。今日も読んでくれてありがとうございました。
[PR]
# by hiroshimann | 2007-04-17 21:55